FX完全自動売買システム「グランドエイトFX」 合同会社システムバンク [グランドエイトFX]

FX完全自動売買システム「グランドエイトFX」


下記より購入しカンタンな感想を送るだけで何と最大10000円引きになります!!
FX完全自動売買システム「グランドエイトFX」





FXの相場と言うのは、「上昇トレンド・下降トレンド・レンジ」の3つの流れを繰り返して行きますが、常に勝ち続ける為に、このそれぞれの相場の特徴を捉え、その時その時にあったロジックを当て嵌めていかなければなりません。
そもそも自動売買プログラムを開発する際、どうしても1つのプログラムに対して1つの相場にしか対応が出来ない為、良く世間で自動売買ソフトが販売される時に謳われているような「●●相場に強いです!」という表現になってしまいがちです。
一見、そのプログラムは良さそうに思いますが、裏を返せば、対応していない相場になった時には大負けすると言う事です。
実はここが一番自動売買プログラムを開発する上で難しいとされています。
我々も操業当初は、1つのロジック(EA)に全てを対応させる為のロジック開発を進めていましたが、どうしても全ての相場にあったプログラムを1つのロジックとしてEAにするのは難しかったのです。
そこで、我々が考えたのが、自動的に相場に合わせてプログラムを入れ替えるスーパーGシステムと言うモノでした。
この仕組みは、その時々の相場に合うプログラム(EA)を自動でコンピュータが認識し、選択する事が出来るシステムで、どんな暴落相場であろうと暴騰相場であろうと、リスクを最小限に抑え、利益を最大限もぎ取るという決して負けないシステムに仕上がりました。
我々は過去のデータからありとあらゆるマーケットを想定し検証し続けた結果、8つの最適化されたプログラム(G1~G8)を搭載させ、グランドエイトFXと名付けたのです。
貴方がこれまで買ってきた自動売買ソフトは、たった1つのロジックで形成され、ある相場では強いがある相場では負けるといったようなモノでは無かったでしょうか?
その理由は、まさに私が今、説明した事を想定していないからです。
それではここでグローバルマーケットで何が起きようとも勝ち残っていく為に満を持して揃えた8つのシステムをご覧に入れましょう。










時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール) TRENDIS.jr SP FX豊田オートトレード 3POINTMIXIS.jr EURUSD 【乱獲FX】年間1万pips資産10倍!初級者から実践可能のプロ技公開!簡単明快システマチックに利益を乱獲! スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~ パリス昼豚の5万円FX ラグジュアリーFX

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。